Pensamiento

- el hombre es una caña que piensa -

お知らせ

2022年3月から新生活が始まるのを機に新しいブログに引っ越しました。まだ色々いじっている最中ですが、そちらで新しい活動などをお知らせしていきたいと思います。

こちらのURLへ引っ越しいたしました↓

Casa-Akaishi https://casa-akaishi.life/

ペルーのパオラさんとサルサの練習その2

まだまだ練習は続きます。
本当はルンバも一緒に踊れたらいいんだけどな〜と思いつつ、これはサルサのワザの練習だと思って楽しみながら取り組んでます。

「このワザはあんまり好きじゃないし、実践で使えるのか?」ってのもありますが、サルサの肥やしと思ってちゃくちゃくと増やしていってます。
もうちょっとキレイに、窮屈にならないようにはまるといいなというところが何カ所もあってどうしたら、スムーズに抜けられるのか研究を続けます。

動画の途中にいくつか、ワザの名前も入ってますので参考までに。

youtu.be