Pensamiento

- el hombre es una caña que piensa -

お知らせ

2022年3月から新生活が始まるのを機に新しいブログに引っ越しました。まだ色々いじっている最中ですが、そちらで新しい活動などをお知らせしていきたいと思います。

こちらのURLへ引っ越しいたしました↓

Casa-Akaishi https://casa-akaishi.life/

2月の活動予定

今年は大雪の弘前市は青森。雪かきで疲れ切ってませんか?

疲れていても弘前市民は元気にイベント開催しますよ〜!

 

2月のイベントラインナップ 

 

ということで、まずは2月のイベント第一弾(自分が主催ではないが)

☆ 2月4日(土)弘前バル街 Vol.12 もう12回目なんだ!

f:id:hatezki:20170106134709j:plain

こちらのイベントにロコスタジオのダンスクラスの皆さんと出演します。

【出演場所と時間】
Hip Hopクラス → サルサクラス → タヒチアンダンスクラス の順番で踊って行きます。

1回目 18:00 - 19:00 
2回目 19:30 - 20:30

場所:かだれ横丁 イベントホール

www.kadare.info

みんなが見たあのパフォーマンスのあの曲で。。。がんばりましょう!

☆ 2月19日 LOCOスタジオ 発表会「HERITAGE vol.2」

f:id:hatezki:20170130183832j:plain

 弘前市にあるLOCOスタジオの発表会が今年も!昨年はサルサクラス2組が出演、一年間のサルサレッスンを総まとめ。今年は2年目、レッスンを通して皆さんのサルサがどんどん上手になっていってとても嬉しく思っています。

サルサはパーティーで楽しむものだと自分は思っていて、舞台のために踊るという感覚がなかったのですが皆で一つの作品を作るということも楽しい事なんだなと去年の発表会を通して感じたのでした。今年は昨年より輝ける舞台を目指しましょう!

www.loco-studio.com

【日時・場所 他】

2017年2月19日(日)
OPEN 15:30 START 16:00 CLOSE 19:30
岩木文化センター あそべーる

チケットは販売窓口弘前市まちなか情報センターのみ、となっております。
良い席はお早めにお求めください‼︎

弘前市まちなか情報センター|弘前市総合情報サイト Ring-O Web(リンゴウェブ)

☆ 2月25日(土)英語 DE サルサ with 弘前市英会話サークル Globish

f:id:hatezki:20170202112128j:plain

イベントの詳細はこちらから

pensamiento.hatenablog.com

☆ 2月26日(日)ルエダワークショップ en 弘前

f:id:hatezki:20170202112903j:plain

英語deサルサの翌日
2/26(日) 13:00-15:00
ルエダのワークショップをします!

タックルこと一馬さん、そして美帆さんを講師にまだ知らぬ、ルエダの境地へ連れて行ってもらいましょう〜!

【日時】
2017/2/26(日)
13:00-15:00

【参加費】
3500円

【場所】
ロコスタジオ
〒036-8003 弘前市大字駅前町8-5

ということで、2月もイベント盛りだくさんな弘前!今月は一年に一度の発表会マンス相変わらず雪はもりもり積もってますが、アツイサルサやったりましょう〜!