Pensamiento

- el hombre es una caña que piensa -

お知らせ

2022年3月から新生活が始まるのを機に新しいブログに引っ越しました。まだ色々いじっている最中ですが、そちらで新しい活動などをお知らせしていきたいと思います。

こちらのURLへ引っ越しいたしました↓

Casa-Akaishi https://casa-akaishi.life/

PACOを探せ! 青森市 レストラン Tera

f:id:hatezki:20100915191247j:plain

夜はこちらへ 青森市 本町にあります。 レストラン Tera。火曜日の青森でのレッスンのあとはご飯を食べに良く行きます。

長谷川自然豚、奥津軽の無農薬野菜など、地元厳選食材のみ使用した料理がとても美味しい。ホントの野菜のおいしさを教えてくれたお店でもあります。

薬膳日鍋もオススメ!

f:id:hatezki:20170614165049j:plain

良い食べ物とナゾの健康法w のためか、慎一郎さんのお肌はピカピカ。 

不思議なご縁で、オーナーシェフの慎一郎さんと知り合い、今はサルサも習ってもらっています。以前キューバに行かれたこともあり、その時現地で踊れなかったのが悔しらしく、キューバで踊れるようになりたいと言って頑張っています。それももうすぐ叶いますね。

お店は吹き抜けが気持ちよくゆっくり食事を楽しめます。

f:id:hatezki:20160903143325j:plain

ココでサルサパーティーもさせて頂いたりしています。次回は8月!

2階からみるとこんな感じ。

f:id:hatezki:20160903152830j:plain f:id:hatezki:20160903143401j:plain

Facebookでも紹介して下さいました〜!

海で泳ぐことが大好き、寒くなると海を求めて海外へ、面白話をたくさんもっている気さくなシェフ 田邊慎一郎さん と 彼が作るメチャ旨料理を堪能しに レストラン Teraへ是非とも足を運んで見て下さ〜い!お帰りのさいはPACOをお忘れなく。

f:id:hatezki:20151216173330j:plain

------------------
PACO 設置協力
------------------

レストラン Tera

住所:青森市本町1-2-13
電話:017-762-7752
営業時間:17:00 - 24:00
定休日:月曜日