Pensamiento

- el hombre es una caña que piensa -

お知らせ

2022年3月から新生活が始まるのを機に新しいブログに引っ越しました。まだ色々いじっている最中ですが、そちらで新しい活動などをお知らせしていきたいと思います。

こちらのURLへ引っ越しいたしました↓

Casa-Akaishi https://casa-akaishi.life/

2018年1月のサルサイベント ★ 函館・札幌・弘前

f:id:hatezki:20171215121824j:plain

 

メリークリスマス!and Feliz Navidad!

師走。自分もいつの間にか「師」となって3年目。走り終わって、ようやく休憩できてるかな?

3年目の今年があと6日で終わる。終わりは始まり。始まりは終わり。

また新しい年に何が待っているのかワクワクする時期でもありますね。やってきたことを振り返り、未来にワクワクするこの時期をなんだか楽しく感じる。

ありがたいことに新年から各地へ足を運ばせていただくことを嬉しく思います。

 

1月13日(土)14日(日)札幌 SALSA WS & HABANA レッスン & パーティー

HABANA キューバンサルサ レッスン&パーティ

日時:1月13日(土)
19:30〜21:00
レッスン 2,500円 w1d
21:00〜24:00
パーティ 2,000円 w1d

SALSA WS 

■日時:1月13日(日)

■場所:札幌エルプラザ 健康スタジオ2

 

■内容:

1コマ目 13:15~14:45:ベーシック&ムーブメント
2コマ目 15:00~16:30:ペアワーク
3コマ目 17:30~19:00:ルンバ

 

■料金:

★1Lesson 2,500円 ★2Lesson 4,500円 ★3Lesson 6,500円

 

■お問い合わせ:

ちはる chiszk0601アットgmail.com TEL:080-3237-0121
HABANA 011-219-8870

  

1月21日(日) 函館 ダンス運動塾 主催 サルサレッスン キッズ&アダルト

ダンスうんどう塾函館支部では、来る1/21(日)に「サルサダンスを楽しもう」を開催します。毎月1回のペースで開催しております。皆さま始めての方ばかりで、子供から大人まで楽しめます。お誘いあわせの上、お気軽にご参加下さい。なおこの情報は「ダンス情報函館」 にも掲載していただいております。<日本語版>

1月21日 SALSA LESSON & PARTY at Bluepoint(仮)

弘前を拠点に青森・五所川原・札幌・東京町田でレッスンを行っているカズキ(赤石嘉寿貴)先生の函館での教室です。

函館ではサルサを初めて習うという方が多いのでステップの基本からやさしく教えていただきます。

(1)16:30-17:30 函館蔦屋書店サルサ入門レッスン
1000円
初めてサルサをやってみようという人向けの入門レッスンです。
サルサがまったく初めてという方、サルサのステップに慣れて
ない方はまずこちらにご参加ください。
この会場のみ函館蔦屋書店の1階暖炉スペースです。

(2)18:30-20:00 サルサ初級レッスン
2000円(1ドリンク付き)

基本ステップの練習をしたあと、ディレケノ、右回り、エンチューフラ、パラミパラティなどよく使う技を学びます
また、輪になって踊るルエダの練習をします。

(3)20:00-22:00 サルサ&ラテン ダンスパーティ
パーティーのみの参加は2000円 (2ドリンク付き)
サルサやラテンのリズムでたっぷり踊ってみましょう。

(2)+(3)の通しは3500円(2ドリンク付き)
追加ドリンクは500円です。

(2)(3)とも会場はブルーポイント本館です。(本町郵便局となり)

パーティ会場では飲み物だけ用意しており、食べ物の持ち込みも可能です。なお、会場は禁煙です。

かならずしも予約は必要ないですが、参加の人数が知りたいので、参加したいと思っている方は「参加」ボタンを押してください。 
直前で用事ができたら「興味あり」にしてもかまいません

なお、基本的には毎月一度赤石先生を招いてのレッスン&パーティを行い、毎月2度くらい「自主練習会」を行っています。

お申込お問合せ
070-5612-7910 福島(函館サルサ部)

 

1月26日(金)27日(土)東京 町田 Mi Salsa 

26日、27日ともに同じようなスケジュールです。

20:00~ Lesson スタート
21:30~ パーティー

f:id:hatezki:20180120102943p:plain

--------------------------------------------------------------------------------------------------

青森県内、LOCOスタジオ、エルム文化センター、Aliカルチャーの日程はそれぞれのホームページなどでご確認ください。

☆LOCO STUDIO

www.loco-studio.com

 

☆エルム文化センター

ELM エルム文化センター [TOP]

 

☆ALiカルチャー

青森ALiカルチャーセンター|イトーヨーカドー青森店 、青森中央IC周辺で趣味・習い事をお探しなら