Pensamiento

- el hombre es una caña que piensa -

お知らせ

2022年3月から新生活が始まるのを機に新しいブログに引っ越しました。まだ色々いじっている最中ですが、そちらで新しい活動などをお知らせしていきたいと思います。

こちらのURLへ引っ越しいたしました↓

Casa-Akaishi https://casa-akaishi.life/

2018年2月,3月のサルサイベント ★ 弘前

2月はロコスタジの年に1度の発表会!←終わってしまった...

そのために、週末は県外の予定をいれずに生徒さんの練習や、もちろん自分の練習に励むと決めた今年。と思いつつ、弘前などでのイベントには参加していました。

すでに自分の回は終了してしまいましたが

「美魂(びこん)トレーニング」

にて、しなやかな体を作るサルサステップを担当させて頂きました。

f:id:hatezki:20180212114943j:plain

3月まで続く継続的なトレーニング。

1月〜3月までと期間を絞って、寒い冬に外に出たくなくなる人たちを外へと引っ張り出す、なおかつ自分を磨いていくなんてすごく面白い企画。

各回ビジターの参加も可能とのことですので、慣れているかもしれない、寒い寒い東北の冬で足がコタツへ向きがちな方、参加してみてはどうでしょうか?

お申し込みは岩木山yogaフェスティバル実行委員まで⬇️

www.facebook.com

f:id:hatezki:20180212115629j:plain

25日 LOCO STUDIO発表会 Heritage vol.3

f:id:hatezki:20180212121956j:image

 3月はキューバへ一ヶ月の旅へ。。。

2月のお知らせを3月に、我ながら意味がないw

発表会も無事に終わり、と並列進行していた。もろもろのモノゴトが無事終わってホッとして、3年ぶりのキューバへ!

キューバ、ペルーから帰ってきたからようやく今かな?と不思議と行こうと思えるようになって3月1日〜31日まで、自分の活動を通して出会った方々のお陰でこうしてまたキューバへと渡航する機会を得ることができました。

今回も学びたいことはたくさん!会ってみたい人もいるけど、それはキューバ、思い通りに運ぶのか否か。。。

思い通りに運ぶことも少ないなくない、そんな体験をすることもまた必要か。

張りつめていた緊張感を解きほぐすための旅でもあるし、新しい扉を開くための旅でもあり、何が待っているのかとても楽しみだ。

また4月、皆さんにお会いできること楽しみしています!

アスタ・プロント!

--------------------------------------------------------------------------------------------------

青森県内、LOCOスタジオ、エルム文化センター、Aliカルチャーの日程はそれぞれのホームページなどでご確認ください。

☆LOCO STUDIO

www.loco-studio.com

 

☆エルム文化センター

ELM エルム文化センター [TOP]

 

☆ALiカルチャー

青森ALiカルチャーセンター|イトーヨーカドー青森店 、青森中央IC周辺で趣味・習い事をお探しなら