Pensamiento

- el hombre es una caña que piensa -

お知らせ

2022年3月から新生活が始まるのを機に新しいブログに引っ越しました。まだ色々いじっている最中ですが、そちらで新しい活動などをお知らせしていきたいと思います。

こちらのURLへ引っ越しいたしました↓

Casa-Akaishi https://casa-akaishi.life/

何て旨いんだ!Made in Aomori なチョコレート

気になっていたチョコレート。

スナック菓子、甘い物、お菓子は何でも大好きな自分ですが最近は真面目に食事をするように気持ちを入れ替え生活しております。

見るからに美味しそうなパッケージのチョコレートをBambooforestの投稿で見かけ、いそいそと買いに出かけたのでした。

 

本日は第2月曜日の為、お店はお休みですが、青森市のSWEETEST DAYさんのローチョコ "WHAT A WONDERFUL CHOCOLATE"が入荷しております◎ 厳選されたエクアドル産の最高級生カカオから作られており、砂糖を使用しない自然な甘味はカロリーも低く、満足感も得られダイエットにも効果的。もちろん、保存料や着色物などの添加物は一切使用しておりません。毎年、人気のローチョコなので待ち望んでた方も多いのでは? 水曜日から店頭で発売開始となりますので、お楽しみにどうぞ! ・ WHAT A WONDERFUL CHOCOLATE / SWEETEST DAY 918- http://www.bambooforest.jp/?pid=98419454

bambooforestさん(@bambooforest.jp)がシェアした投稿 -

下の方に目立たない感じに...Handmade in Aomori

青森にチョコレート工場が...なんて驚きを覚えつつ。たくさんあるテイストの中から店主おすすめのシーソルトを購入。

恋愛した時に出る脳内ホルモン「フェニルエチルアミン」が豊富に含まれ、心も体も元気にし、ハートをオープンにする効果もあります。

Sweetest Day in Aomori

 オープンマインドな効果も期待しつつ(ちょっとだけ...)食べてみると、自然な甘さと塩のダブルパンチ、さらにカカオの香が......
口にいれるとすぐ溶けてなくっていくしで、一瞬で食べきってしまうところだった。まぁまぁいいお値段しますが、一度食べてみる価値ありな青森メイドなチョコレート。

自分へのご褒美にでも、友達へのプレゼントにでもgoodなチョコレートなんじゃないかな?

f:id:hatezki:20171117162623j:plain

bamfore.exblog.jp