Pensamiento

- el hombre es una caña que piensa -

ロコスタジオ・サルサ・オンライレッスンスタートと近況報告

f:id:hatezki:20190829104015j:plain

※昨年の8月にフランスに行ったときの写真です(こんなご時世ですので...)

世間も、私事でも、バタついておりました。
自分たちは今、歴史の教科書に残るような一大事の中を今生きているわけですが、生き残らなければこの先の未来も見ることできず、それはそれでちょっと寂しいわけです。
このような状況、自分の家族のことなど、いろいろなことが重なり、たくさん考える機会と時間を得られた。
今死んだとしても、幸せな一日だったなと思える、後悔のない一日、この瞬間を生きていたいなと今までよりも強く思う。
時代の大きな流れに翻弄されるのではなく、波に乗ったりかわしたり、行きたいところへ自分の意思で向かえるように、自分はこれからなにをもっと大切にしていくのかを更に考え抜いていきたい。
お仕事させて頂いていた青森県内のカルチャースクールの方は、各スクールの判断と、自分自身の判断とで休講とさせていただいています。

ご多分に漏れず、青森県にも広がりをみせる新型コロナウイルスですが、自分が今できることは感染拡大の場を作らないということと、その状況下で、できることを考えること。
本を読むこと、趣味に没頭すること、体を動かすこと等などは、ほんの一時でも外の世界の情報を遮断して自分の気持、心にゆとりを取り戻すことができる。
日々の心の平安は明日への希望に変わると信じている。
それがダンスでなくとも、人それぞれに没頭できるものはあるはずです。
自分がまずまずできることっていったら、今のところダンスぐらいかな?と。
ロコスタジオでオンライレッスンが始まります!


今月はプレオープンということで、体験(zoomを使って、レッスンを見る)などもできます。
来月5月から新たなスケジュールで本格始動します。
カルチャースクールLOCOスタジオの様々なクラスが受け放題になります。
・HIPHOP
・タヒチアン
・ジャズ
・フリースタイル
・演武
・ヨガ
・ピラティス
・サルサ
詳しくはホームページから
http://www.loco-studio.com/1259.html


お問い合わせ
LOCO STUDIO
TEL55-6473/07011416565


赤石嘉寿貴宛

・メッセンジャー

もしくは

メール
info@salsa-kazu.com