Pensamiento

- el hombre es una caña que piensa -

お知らせ

2022年3月から新生活が始まるのを機に新しいブログに引っ越しました。まだ色々いじっている最中ですが、そちらで新しい活動などをお知らせしていきたいと思います。

こちらのURLへ引っ越しいたしました↓

Casa-Akaishi https://casa-akaishi.life/

Tera × SALSA サルサパーティー in レストラン Tera

f:id:hatezki:20161015051331j:plain

【Tera × SALSA 】

10月15日 青森市 レストラン Tera へ遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました。

テラのオーナー 慎一郎さんとの出会いから、青森市サルサパーティーをやりたいな〜!とぼんやり考えていたら、あれよあれよと開催が決まり開催に至りました。

北海道、岩手、宮城、秋田、プエルトリコ?、ブラジル?w 県内外からたくさんの方々に参加して頂きました。

新しいこと、自分が今まで触れたことのないもの、人との出会いはきっと人生を豊かにしていってくれる。

f:id:hatezki:20161015051336j:plain

レストラン Tera というステキな空間を持ったお店と、そこで食べる美味しい料理(今回は特別メニューでしたが)、その料理を1人で手がける田邊慎一郎 シェフ という、料理人であり、ラジオのパーソナリティーであり、旅人な面白い人間を知ってもらいたいな〜という思いもあったので、今回お店でパーティーをさせて頂けたことに感謝します。

サルサの輪を広げることはもちろん、サルサのイメージ CHANGEをしたいと日頃から思っていて、サルサパーティーはほんの少し日常から離れた、みんなの笑顔が溢れる楽園みたいなものでしょうか?
きっとココロが温まります。

まぁペアダンスなので練習は必要です。十分にココロが温まったなと感じられるまでには、冷や汗を何度も垂らす練習が必要でしょう。
男性絶賛募集中ですので、いきなりレッスンは。。。と思われている男子はこのようなパーティーに足を運んでみるのも一つではないかと思います。

f:id:hatezki:20161017131454j:plain

暗がりに怪しく照らし出された妖艶でいやらしい世界ではない気がするので、安心して飛び込んでみてください。

参加して頂いた皆様、慎一郎さん、お店のスタッフの方々、バスのチョフェル、統括マネジャーOkadaさん、Viaje del Busの皆様。

Mil Gracias a Ustedes !!

Nos Vemos pronto en el Fieeeeeta !