Pensamiento

- el hombre es una caña que piensa -

お知らせ

2022年3月から新生活が始まるのを機に新しいブログに引っ越しました。まだ色々いじっている最中ですが、そちらで新しい活動などをお知らせしていきたいと思います。

こちらのURLへ引っ越しいたしました↓

Casa-Akaishi https://casa-akaishi.life/

PACOを探せ! 青森市 Justine Coffee

f:id:hatezki:20170613162012j:plain

昨日のお昼。青森市 古川 カドリーユビル1F奥にあります Justine Coffee におじゃましてきました。50年代のアメリカを彷彿とさせる店内とそこに流れる音楽。ゆっくりコーヒーを飲むのもよし、個性的なご飯を食べるも良し。日常から離れたい人達の隠れ家。

テレビにも取り上げあられたこともある、「ニボリタン」 と 「ニボキーマカレー」 煮干しを使ったこの二大巨頭。青森市ならでは発想には脱帽...以前来たときにニボリタンを頂きました。是非食べてもらいたい、そのお味。自分の舌で確かめに行って下さい!

そしてニボキーマカレーはこちらでも買えるらしい。。。

justinecoffee.stores.jp

おっと、食レポをするために行ったのではありません!ちゃっかり、ベイクドチーズケーキも頂きましたが。。。
弘前でのPACO創刊イベントのフライヤーも快く置かせて頂いたTAICHIさんに今度はPACO本体を置かせて頂くべくお願いしに行ったのでした。

さっそく店内のいろんな所に置いてくれるという優しい心遣い、素速い行動力に感謝。

マスクの側に。。。

f:id:hatezki:20170613162052j:plain

そして、PACOの「 C 」!(勝手にすいませんw)さぁこのテーブルに座って Crear- 創造する -しようぜ!

f:id:hatezki:20170613162022j:plain

ということでJustine Coffee におじゃまさせて頂きました。なんとステキなステッカーもあるのでステッカー好きな方 青森市 古川にある Justine Coffee までGETしに行こう!PACOよろしくね!

f:id:hatezki:20170613162125j:plain

f:id:hatezki:20170613161251j:plain

TAICHI さん ありがとうございました〜!

------------------
PACO 設置協力
------------------

Justine Coffe

住所:青森市古川1-16-2-105 カドリーユビル1F奥
電話:017-723-3700
営業時間:12:00 - 24:00
定休日:水曜日