Pensamiento

- el hombre es una caña que piensa -

お知らせ

2022年3月から新生活が始まるのを機に新しいブログに引っ越しました。まだ色々いじっている最中ですが、そちらで新しい活動などをお知らせしていきたいと思います。

こちらのURLへ引っ越しいたしました↓

Casa-Akaishi https://casa-akaishi.life/

アツイ 熱い 8月のサルサな予定☆

怒濤の7月(自分的には。。。)の様子は8月の予定を更新してからお伝えしていこう。

8月は何が待っているんだろう?と自分も予定を更新しながら一緒に確認していくとしよう。 

8月のイベント一覧

8月4日(金)〜8月6日(日) 札幌 へ

☆ 4日・札幌 HABANA サルサパーティー&レッスン

19:30 レッスンスタート
21:00 パーティースタート

<エントランス>
・レッスン&パーティー 2500円
・パーティーのみ            2000円

☆ 6日・札幌 サルサWS

詳細は後日更新

8月19日(土)レストラン Tera サルサパーティー Vol.2

f:id:hatezki:20170725161142j:plain

OPEN 18:30
START 19:00
CLOSE 24:00

エントランス---> 2000円/1d

www.facebook.com

8月20日(日) 函館 ダンス運動塾 主催 サルサレッスン キッズ&アダルト

次回で4回目?午前中は子供達と一緒に?子供達に翻弄されながら、ラテンのリズムで元気に踊って頂いてます♪

午後は大人の部、毎回新しい方々に来て頂いて進んだり戻ったり、毎月一回の開催なので少しずつ少しずつ進んでいるところです。サルサの楽しさを少しずつ知っていって頂けるようにレッスン開催中です!

f:id:hatezki:20170725162126j:plain

f:id:hatezki:20170725162131j:plain

danceundoujukuhakodate.amebaownd.com

同じく20日@ La Noche....はキューバな夜 第3夜 キャバレー Blue Point

こちらのイベントに、サルサを踊りに行きます!
ショーではないかもしれませんが、キューバの音楽、生音で踊れる機会はあまりないので、生音にふれられるこの機会にぜひ遊びに行って踊りましょう〜!

f:id:hatezki:20170725163114j:plain

以下、「函館ラテン化計画」函館サルサ部の活動ブログより。

昨年1月と8月に開催して好評だった「函館キューバの夜」、この夏は本町で開催します。

【日時】

2017年8月20日(日)
開場17:30 演奏18:00~ DJタイム21:00~

【会場】

ブルーポイント本館(函館市本町9-5 第1MCビル2F 電停五稜郭公園前下車徒歩5分 050-3466-5053)

【協力】

ドリンク提供 バー・モヒート/フード提供 カフェ&デリ マルセン

【主催】

函館ラテン化計画(事務局 070-5612-7910福島 sones@libros.jp)

【詳細】

キューバの伝統的な「ソン」を歌うドス・ソネス・デ・コラソネスのお二人(マコト&ムーチョさん)と、函館が誇るサルサバンド、バンダ・カスターナの演奏をたっぷり楽しめます。さらにおいしい料理とお酒にダンスパフォーマンスも楽しめるという盛りだくさんなイベントです。もちろん会場内で生演奏で踊れます。

9278713862.amebaownd.com

8月25日(金)Mi Salsa レッスン&パーティー

詳細は後日更新。

予定を確認する大切さを感じる。予定更新。

自分の予定を更新しながら、8月はこんな事があるんだなと、遠い遠い、前の前の月に入れた予定のことを思い出す。予定を記録しておくことも大事だし、改めて確認し直すことでまた表の意識に呼び戻すことができる。

自分株式会社になったことで、「自ら」仕事に取り組んでいることを強く意識する。

あ〜、来月こんな事があるんだなとか、まだ短いスパンでの目標設定しか出来ていなくて、先のことを思う余裕がない。。。それでも未来はやってきてしまう。

大きな目標も作って。大きな目的も発見、達成していきたいな。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

青森県内、LOCOスタジオ、エルム文化センター、Aliカルチャーの日程はそれぞれのホームページなどでご確認ください。

☆LOCO STUDIO

www.loco-studio.com

 

☆エルム文化センター

ELM エルム文化センター [TOP]

 

☆ALiカルチャー

青森ALiカルチャーセンター|イトーヨーカドー青森店 、青森中央IC周辺で趣味・習い事をお探しなら